あきたの材木屋の店舗・企業情報

あきたの材木屋は、一枚板、カウンター、銘木端材を販売しています。私も何度か利用させていただいた事があるのですが、とても価格が安くて良心的なお店です。毎週のように全国からの注文が入っているそうです。販売されている一枚板は、プレーナー加工が済んでいるものと、済んでいないものがあり、プレーナー加工が必要な場合は、別料金で対応してくれます。無垢材を購入したいものの、自ら表面を削って平行を出すのに不安な方は、っというよりサイズが大きくなればなるほど、プレーナー加工をお願いしない限りは自ら平行を出すことは不可能なので、プレーナー加工をお願いした方が無難です。国産材がメインのお店で、外材だと、ウォールナットモンキーポッドが販売されています。

企業名・店名

あきたの材木屋

業務区分

材木店

電話

0185-74-5089

FAX

0185-74-5089

営業時間

8時から18時

定休日

日曜日

保証期間

在庫数

約500枚

住所

秋田県能代市能代町字中川原2-15

地図

ストリートビュー

あきたの材木屋のホームページを確認する

あきたの材木屋」の店舗情報は以上です。次に「有限会社小林銘木製材」の店舗情報をご紹介いたします。

一枚板販売店舗情報修正・掲載依頼

一枚板比較では、一枚板の販売に関わる日本全国の店舗情報を無料で掲載しております。無料掲載している理由は、一枚板の販売に携わる家具店、一枚板専門店、材木店、銘木店の一覧がどこを探しても見当たらず、一枚板を購入する側の立場で不便だと感じたためです。現在掲載されている店舗情報に間違いや追加したい情報(テキスト、写真)がございましたら、以下までお気軽にお問い合わせくださいませ。無料取材ご希望の場合は、その旨備考欄にご記載ください。取材した内容は、一枚板専門店訪問記にて掲載させていただきます。

関連記事:一枚板販売店舗情報修正・掲載依頼

秋田県の一枚板販売店

秋田県で一枚板を販売する店舗の一覧を以下のページからご確認できます。

関連記事:秋田県の一枚板販売店

日本全国の一枚板販売店

日本全国で一枚板を販売している家具屋、一枚板専門店、材木店、銘木店を検索することができます。家具屋、一枚板専門店、材木店、銘木店の特徴と価格はそれぞれ異なってきます。

関連記事:日本全国の一枚板販売店

一枚板関連リンク

一枚板比較では、一枚板購入前に知っておくと便利な基礎知識杢目の種類一枚板に利用される樹種の種類日本全国の一枚板販売店検索一枚板販売店訪問記についてまとめています。